秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その200

  本日も5時起床・・・。

   7月29日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  焼き鮭とウインナー。

 

  サブおかずには、

  塩コショウで炒めたピーマンと

  インゲンのごま和え、

   紅しょうが入り玉子焼きでした~!

 

  ご飯のお供は、生姜を効かせた

  豚そぼろにしました~。(^o^)/

  

  焼き鮭&

     ウインナー弁当・・・!

 

  今日の「お弁当」で200回目に

  なりました〜!(*^^)v

 

  記念すべき「お弁当」1回目。

  こんな感じでスタート~!(*ノωノ)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  文章力の無い私・・・、

  皆さんのスター・ブックマーク・

  読者登録・ご訪問を励みに

  『ちょっtomoっとの部屋』

  更新を続けてこれました~!

  

 ありがとうございま~す!

      (´▽`*)

 

  

  

  ピンク色の薔薇

  花言葉・・・感謝です。

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 本日も最後までお付き合い頂き

 ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ