秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その252

  本日は5時起床・・・。

   10月24日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  作り置き(冷凍)しておきました、

  ピーマンの肉詰めで~す。

 

  サブおかず・・・かぼちゃの煮物、

  カニカマ入り玉子焼きでした~。(-ω-)/

 

  ご飯のお供、丸美屋

  『のりたま&ひよこチップ』

          ふりかけ・・・!

  

  課長のお弁当に

   沢山の「ひよこ」・・・!

      (´∀`*)ウフフ

 

  

    ピーマンの肉詰め弁当・・・!

 

  

  今日の「ご飯のお供」は、

  先日スーパーで見つけました~。

 

  【期間限定】の

    こちらで~す!(^O^)/

   

  パッケージの中には、

  「のりたま」と「ひよこチップ」

  それぞのチャック袋です。

 

  ちなみにですが。。。、

  パッケージのキャラクター、

  にわとりは「コッコちゃん」、

  ひよこは「ぴよちゃん」、と

  お名前が付いているそうですよ~。

              ( ´ ▽ ` )ノ

 

    〈のりたま〉  

  

    〈ひよこチップ〉

  

  それぞれの、原材料・栄養成分・

        アレルギー物質・・・!

 

 

  以前、丸美屋の梅ごま塩ふりかけに

  「お花のチップ」・・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今回は、「ひよこチップ」・・・!

 

   

   

  微妙に違う表情が可愛い~ぃ。(´艸`*)

 

  沢山。。。撮影しちゃいました〜!(笑)

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ