秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その347

  本日も5時起床・・・。

   3月2日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは、

  

  粉を付けて焼くだけ・・

  鶏むね肉のタンドリーチキン。

 

  

  

  サブおかず・・さつま芋煮と、

  黄身にマヨネーズを絡めた・・

  茹でたまご。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔ワサビふりかけでした。(-ω-)/

  

    タンドリーチキン弁当・・・!

  

  

  春近し。。

  『tomoファーム』( ´ ▽ ` )ノ

 

  カチコチに凍りつく土の中で

  休眠していた・・、

  球根たちのお目覚めです(^^♪

 

 

  数年前から植えっぱなしの

  チューリップ(^^;)、そろそろ

  顔を出してくれないかと、思って

  いましたが。。ふょっこり(^.^)!

   

    今年もよろしくです( ^ω^ )

 

  このコは・・心配いりませんかね!

   

    水仙・・・!

 

  そして。。ムスカリ

  

  葉っぱがゴワゴワと育つので

  散髪しちゃいました(;^ω^)

 

 

  最後に球根以外で

  もうちょっとで咲きそうな。。

  

   

    クリスマスローズ。   

  

  お花を咲かせるのが

  待ち遠しいです(^^♪

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/