秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その348

  本日も5時起床・・・。

   3月3日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  4等分した春巻きの皮を使って

  ミニ・焼き春巻き。

 

  サブおかず・・玉子焼き、

  ほうれん草と人参のごま和え。

  

  ご飯は、混ぜ込み酢飯に薄焼き卵、

  お供に胡瓜と大根の塩漬けでした。

      ( ´ ▽ ` )ノ

  

    ミニ・春巻き弁当・・・!

 

 

  先日、お買い物中。。

 

  黄色と赤と子ぎつねの

  可愛らしぃパッケージに

  目を奪われた。。(´∀`*)ウフフ

  

  楽ちん酢飯「こぎつねめし」!

 

  雛祭りに合わせて、

  本日・・使ってみました。

   

   

   左側・・酢飯の素

   右側・・ミニお揚げ&いなり玉

       具材はシンプル。

 

  炊きあがったご飯に混ぜるだけで

  簡単・・酢飯の出来上がり(=゚ω゚)ノ

 

  私も食べてみましたが。。

  さっぱりと美味しかったです。

 

  (株)浜乙女『こぎつねめし』

 

  近所のスーパーで

      148円+税でした。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ