秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その288

  本日も5時起床・・・。

   12月15日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  チンしてポン「焼売」です。

 

  サブおかず・・・

  胡瓜とハムのからしマヨネーズ和え、

  追いがつおつゆで玉子焼き。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋の本かつおふりかけでした。(-ω-)/

  

    シュウマイ弁当・・・!

 

 

  焼売よりでっかい・・・!

  

  スーパーで仕入れたミニトマト

 

  ベストポジションはどこ~ (。´・ω・)?

 

  そっちこっち迷っているうちに!

 

  マヨネーズで。。。

  

  お目目とお口ができてました。

     (´∀`*)ウフフ

 

  

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  ゴールデンウイークに迎え入れ

  育てていたミニトマト

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  12/12

   

  赤くなる前にポロポロと落下・・・!

  

 

  11月中旬頃からは収穫出来ません

  でしたが、長い間楽しませてくれた

  ミニトマト。。。

  この日にお別れしました~!

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ