秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その421

  本日も5時起床・・。

   6月6日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは、

  ベーコン炒め、と。。

  こちらのお世話になりましたぁ~(=゚ω゚)ノ

  

  お弁当サイズで嬉しぃ(^^♪

  マルハニチロあじフライ・・!

 

  サブおかず・・スナップエンドウ

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

  あじフライ&ベーコン炒め弁当・・!

 

  『tomoファーム』で収穫した

  スナップエンドウ、、

  これで最後、来年までお別れ(T_T)/~~~

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  そろそろ関東地方も

  梅雨入りするとの事なので

  残っていた玉葱を収穫・・( ´ ▽ ` )ノ

  

  

  最初に植え付けたのは47本・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  前回は18個収穫・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  そして、今回17個。

  

  計35個の収穫出来ました・・😄

  でも、もっと肝心なのが、

  ここ数年ちびっこいのばかりだったので

  大きいサイズを収穫するー!

  

  2023・・よおやく(´艸`*)

  

  大きいのを採ったどぉ~!(^◇^)
  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/