秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その414

  本日も5時起床・・。

   5月26日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  焼肉のたれで豚肉とブロッコリー芯炒め。

 

  サブおかず・・小松菜のごま和え、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

    焼き肉弁当・・!

  手前に見える短冊形の白っぽいのが

  ブロッコリーの芯、沢山入れましたが

  恥ずかしがり屋さんで隠れちゃいました(^▽^;)

  

 

  秋に植え付けた

  『tomoファーム』の玉葱。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  6月に収穫と思っていましたが、

  葉が根元から倒れちゃってる

  コ達だけ。。収穫しました~( ´ ▽ ` )ノ

   

  今回、ちびっ子合わせて15個、

  その前に3個収穫済み。。

  

  今年はおチビちゃん少ないかな・・(^.^)

 

  ちなみに去年は葉が倒れたのが

  早く、20日も前に収穫

  ちびっ子が多めでした(;^ω^)

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/