秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その418

  本日も5時起床・・。

   6月1日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  以前、多めに作り冷凍しておいた

  鶏ささみフライ。

 

  サブおかず・・小松菜と人参のごま和え、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

    ささみフライ弁当・・!

 

  今日でお別れです。。

  『tomoファーム』の

  スナップエンドウ・・(=゚ω゚)ノ

 

  前年の秋、種まきからスタート。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  その後・・、

  一つの苗を残し全て枯れていまい😱

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  2月にリベンジ種まきをして

  収穫する事が出来ました。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  片付ける前にパシャリ!

  奥のコたちは枯れ、手前側は

  葉っぱが白くうどんこ病に・・。

   

  最後の実を採りお疲れ様。。

 

  今回は失敗も有り少量の収穫でしたが

  美味しく頂きました。

  次は大量を目指して頑張る~(^O^)/

 

  以前に撮影、スナップエンドの

  葉っぱに着いた水滴。。

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ