秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その338

  本日は5時起床・・・。

   2月20日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  鶏つくねハンバーグ。

 

  サブおかず・・焼き鮭と

  ほうれん草の胡麻和え、

  玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・

  永谷園の明太子ふりかけでした。

       (-ω-)/

  

    照り焼きつくね

     ハンバーグ弁当・・・!

 

 

  昨年・・10月に種蒔きをした

  スナップエンドウ・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  この時は元気でしたが。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  年明けから、日に日に

  元気が無くなり残念な、

  お姿になっちゃいました~。😱

 

   

    

  この中に一つだけ!

 

  

    み~つけた・・(^▽^;)

  

  でも、一つだけでは。。😓

 

  どぉ~しょ~もないので

  枯れた葉を整理して、

  もう一回・・種まき~( ´ ▽ ` )ノ

 

   

   

 

  同じ場所の空いている所と

  ポットにも蒔いたので、

  顔を出すのが。。楽しみ(´▽`*)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/