秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その337

  こんばんは。。( ´ ▽ ` )ノ

   2月19日(日)

 

  今日は休日、お弁当休み~(^^♪

 

  ですが・・・、

 

  前日。。更新をしなかったので

  一日遅れ💦

 

  土曜のお弁当です。(^▽^;)

 

  メインディッシュは・・、

  カレーパウダーで小松菜・人参と

  豚肉の炒め物。

 

  サブおかず・・さつまいも煮、

       青のり入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・

  のりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    肉野菜炒め弁当・・・!

 

 

  今週末の暖かさで感じた!

 

  撮り収めだったかなぁ~(´-`).。oO

 

 

  2/14 撮影

  『凍った水滴の中の気泡』

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  同じ日、

  違うニンニクの葉の元に。。

  気泡の花咲く!?

 

  

    見えないかなぁ~😅笑

 

   

  でも、こんな感じの置物を

  見た事があるよぅな。。🤔

 

  気のせいかぁ。(^_^;)

 

   

  

   

  自分満足の写真が撮れて

  ました〜(*^^)v

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/