秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その417

  本日は5時起床・・!

   5月31日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  切り干し大根と豚肉で生姜焼き。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  サブおかず・・スナップエンドウ

       カニカマ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔ワサビふりかけでした。(-ω-)/

  

  切り干し入り生姜焼き弁当・・!

 

  去年の秋、

  もみじ型の葉っぱが可愛ゆくて(*^^*)

  『tomoファーム』にお迎え・・!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  開花時期は4~11月、

  寒い冬を迎える前に

  お花を咲かせるのを期待。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  残念ながら蕾で終了・・Ω\ζ°)チーン

 

  耐寒性(寒さに)やや弱い?!

  冬場耐えられるか心配しましたが

  「もみじ葉ゼラニウム」。。

  無事に開花しましたよ~٩( ''ω''

   

  最初、虫食い被害かと思って

  しまった花びら・・(^▽^;)

   

  こういうお姿だったんですね。。(。-_-。)

 

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ