秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その381

  本日も5時起床・・・。

   4月12日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  ピーマンの肉巻きとウインナー。

 

  サブおかず・・人参の甘煮

  紅しょうが入り玉子焼き、、

  刻んで入れたはずの紅しょうが

  全く存在感がありません。。(^▽^;)

  あと・・牛蒡の醬油漬け。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

    ピーマンの肉巻き&

       ウインナー弁当・・・!

 

  時期外れ・・?に種まきしていた

  ダイソー丸人参ラブボール。。

  いつ収穫すればいいのか~🤔

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  様子を伺うのに

  ちょっとだけホリホリしてみたら

  はち切れたコが、そのまま・・

  『tomoファーム』で初の

  人参収穫しちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

 

  ジャ~ン!

   

  ネーミングは丸人参ラブボール

  だけど・・ボコボコで丸くないし

  ラブっぽくない。。( ̄▽ ̄)

 

  形はどうあれ人参です

  甘煮にしてお弁当に入りました!  

  

  帰宅後の課長から普通に人参だった

  と、お言葉が・・(;^ω^)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  ちなみに・・以前一度抜いて

  土に戻したコは根付かずにダメに

  なりました、、

  当たり前でしょうかね😅

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/