秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その346

  本日も5時起床・・・。

   3月1日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

 

  こちらを使いました~(=゚ω゚)ノ

    

  冷凍イカとインゲン・・!

  (イカは2杯で196円+税)

 

  マヨネーズと塩コショウで

  炒めただけです(^。^)

 

  サブおかず・・きんぴらごぼう

        じゃこ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・永谷園

  明太子ふりかけでした。(-ω-)/

  

    いかマヨ炒め弁当・・・!

 

  

  ブロ友さんの記事で知りました(^^♪

 

  白いタンポポの存在を。。

 

  先日、

  散歩中に見つけましたよ~(^O^)/

  

   

    シロバナタンポポ・・!

 

  珍しぃお花なのかなぁ~(。-`ω-)

 

  と・・、出会いを諦めてましたが。。

  

  以外に近くで咲いていました(^^;)

 

   

  

  記事にしてくれた

  noriko (id:non704)さん。。

  ありがとうございました(^_^)/

 

  

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ