秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その322

  本日は5時起床・・・。

   1月30日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  イカとインゲンの塩コショウ、

  マヨネーズ炒め。

 

  サブおかず・・・ウインナーと

  蓮根・こんにゃくのきんぴら。

  玉子焼きにツナマヨを入れてみました。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    いかマヨ炒め弁当・・・!

 

  

  先日撮影してました。

 

  見切れてるけど。。。

 

  「どアップ」写真~(^O^)/

 

    くりっとお目目の。。。

     わたし誰でしょうか!?

 

 

  正解は。。。

 

   

    白鳥さんでした~( ´ ▽ ` )ノ

 

  

   

  生まれて羽毛が白色に変化すまで

  2~3年かかるそうです。

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/