秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その358

  本日も5時起床・・・。

   3月15日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  塩コショウでインゲンの豚バラ巻き。

 

  サブおかず・・きんぴらごぼう

  ほうれん草と人参のごま和え、

  小ねぎ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・甘酢生姜、

  丸美屋すきやきふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    肉巻きインゲン弁当・・・!

 

  先日『tomoファーム』に

  お花が少ない・・と、言って

  しまいましたが。。😅

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  徐々に賑やかになってきました😊

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  植え替えの時に零れ落ち・・、

  土に残っていた小さな球根が

  色んな所から顔を出し始めました~(^o^)丿

  

   「ムスカリ」ちゃん。。

 

    青空に映えてるよ〜!

 

  色が被ってます。(笑)

 

   (´∀`*)ウフフ

 

    可愛い・・(●´ω`●)

 


  小さくて控えめなお花ですけど、

  とっても可愛らしいお花です(^.^)

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/