秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その357

  本日も5時起床・・・。

   3月14日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  作り置き冷凍しておいた

  鶏むね肉の竜田揚げ。

 

  サブおかず・・かぼちゃ煮と

  青のり入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・大根・胡瓜の塩漬け、

  丸美屋の海苔ワサビふりかけでした。

         (-ω-)/

  

    鶏の竜田揚げ弁当・・・!

 

 

  今年は。。。

    どぅ~なるのかなぁ~(。-`ω-)

 

  『tomoファーム』~!

 

  沢山の収穫を期待して秋蒔きした

  スナップエンドウ

  大きく育つも・・残念なことに

  枯れて逝ってしまい。。😱

  

  その後、畑に直まきとポットで

  リベンジの種まき~٩( ''ω'' )و 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  11日に初芽を確認!

  

  そして、今日の様子で~す(=゚ω゚)ノ

 

   

  前日雨が降ったので

  さり気なく水滴ちゃんも。。^^;

 

  ポットの方も順調に初芽してます(^^♪ 

   

 

  種からニョキと姿を現せた様子。

   

     なんか。。可愛いぃ~(´▽`*)

 

  早く大きくならないかなぁ~

  収穫が待ち遠しぃ😚

  

  まだ初芽したばかりなのに

  気が早いです。(笑)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ