秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その399

  本日も5時起床・・。

   5月3日(水)

  

  今日のお弁当で~す!

  

  メインディッシュは・・、

  ピーマンの肉詰め。

 

  サブおかず・・マカロニ・ツナサラダ、

         チーズ入り玉子焼き。

  

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

   ピーマンの肉詰め弁当・・!

 

  先日、何者かに狙われた

  『tomoファーム』のイチゴ。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  又、狙われてなるものかぁ!😤

 

  以前、使っていた花台に戻し、

  効果が有るかは解りませんが

  100均で購入した風車で対策。。

   

  そのお陰か・・、

  ※そぅいう事にしておきます(笑)

  本日、真っ赤に完熟した無キズの

  イチゴが収穫出来ました~( ´ ▽ ` )ノ

  

  甘~い香りに、、その場でパクっと

  いきそうになりましたが(^▽^;)

  蜜香ちゃんの初収穫。。

  記念撮影、、断面もパシャリ!

   

  美味しそぅ~🤤

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  甘くて美味し~ぃ一粒のイチゴ収穫、

  蜜香ちゃんでした(^.^)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/