秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その47

  こんばんは~!

   5月4日(木)

 

  先日、笠間稲荷で満開の

  藤棚を拝んだ後にそのまま。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  散歩がてらに山登り~(^O^)/

  目指すは頂上に見える色鮮やかな

  ト・コ・ロ。。(^.^)

  

    アソコ↑ ↑です。  

  山登り・・といっても、、

  険し~い山道ではなく

  車でも行ける舗装されている道路

  (駐車場も有ります)

  ただ、歩道設置はされていないので

  車の方のお気遣い安全運転

  ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

  たどり着いた先は、

  笠間つつじ公園・・! 

  

  2023・4・23

  このときの入園料は500円

  お邪魔しま~す(^^♪  

  

  

  色とりどりのツツジ・・!

  

  

   

   綺麗に満開(´▽`*)

  

  

  ピンク色で可愛い(´∀`*)ポッ

  

  

  

  頂上では観音様がお出迎え。。

  

  後ろの展望デッキからの眺め

  最高で~す(´艸`*) 

  

  観音様・・頭上から失礼いたしました(;^ω^)

 

  


  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/