秘書の日記

秘書の日常

『tomoの写真館』その46

  こんばんは~!

   4月30日(日)

 

  新年の参拝でお邪魔した、

  日本三大稲荷のひとつ

  茨城県笠間市にある「笠間稲荷神社

  先日、藤の花を見て来ました~( ´ ▽ ` )ノ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  んッ・・(`・ω・´)

  何なに、八重の藤は天然記念物!!

  

  気になるけど、、

  丁度、見頃を迎えていたから(^.^)

  

  この日は日曜日で人が沢山、
  皆んな笑顔だったかなぁ。。😊

 

  ココの垂れている所が撮影スポット(´ω`*)

   真下からの眺めも最高(^^♪

  続いて天然記念物の八重の棚。。

  こちらは、そこまで垂れて

  いませんでしたが。。

   お花が素敵でした。。(●´ω`●) 

 

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/