秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その397

  本日は5時起床・・。

   5月1日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  作り置き冷凍の鶏唐揚げを

  チンしてネギ塩たれかけ。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  サブおかず・・がんも煮と

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

  ねぎ塩鶏唐揚げ弁当・・!

 

  🎶ば~らが咲いた、バ~ラが咲いた♪

  まっ黄色い薔薇が~(^^♪

  ハイ。。

  『tomoファーム』〜!

  今シーズン初となるバラの開花。。

  ストーカーしちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

  

  24日の蕾から27日・・

  あまり変わりません(笑)

   

  28日・・葉っぱの元気がいまいち😢

  だけど、お花は少しだけ開いて来てます。

    

  29日・・花びらの縁が赤っぽくて

  紅を塗っているようで可愛い😘

   

  30日は一日雨が降り写真は撮れず、、

  本日5月1日。。

  去年、お迎えの2年生「ソレロコルダーナ

   

  無事に開花しました~(^^♪

  

  次にお花を咲かせるコは。。

  

     (´∀`*)ウフフ

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/