秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その398

  本日も5時起床・・。

   5月2日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉・ピーマン・玉葱で焼肉。

 

  サブおかず・・きんぴらごぼう

         玉子焼き。

  

  ご飯のお供・・ドンキホーテで見つけた

  わさびふりかけでした(-ω-)/

  

    焼き肉弁当・・!

  ドンキが企画開発!?

  はごろもフーズとコラボふりかけ。。

   

  情熱価格の78円・・+税?

  だったかは覚えてませんが

  +税だとしちもお安いです😅

 

  3月『tomoファーム』

  植え付けたじゃが芋。。

  そろそろ芽かき、土寄せを

  しょうかと行ってみたら、、、  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  蕾を発見!

   

  作業のタイミングが遅かった?!

  可愛い小芋ちゃんが出来てました(^▽^;)

   

  芽かき、土寄せ作業終了('◇')ゞ

  あとは大きな芋が育ちます様に🙏

  収穫期まで見守ります。

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/