秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その433

  本日も5時起床・・。

   6月22日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  イカとカリフラワーの炒め物。

 

  サブおかず・・じゃが芋の甘辛煮、

        青のり入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

  イカ・カリ炒め弁当・・!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  丁度・・1ヶ月前、

  『tomoファーム』

  植えつけた里芋・・。

  

  手前から「石川早生」と

  奥「八つ頭」、

  それぞれ1つ198円。

 

  茎が少し伸びてきているのを

  厳選してお迎えしたつもり?!

  でしたが、、

  左側の八つ頭がベチャベチャ😰

 

  後から追加でお迎えしましたが、

  なんだかなぁ。。💧 

  

  2023・6・16

  左側が両方とも元気なし、、(/_;)

  この時、種芋が残っているのを確認。

 

  これから芽を出してくれるかしらぁ!

      (^▽^;)

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/