秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その430

  本日は5時起床・・。

   6月19日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  ピリ辛コチジャン味の豚タンと

  一緒に炒めたピーマン。

 

  サブおかず・・さつま揚げと蒟蒻の煮物、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした。(-ω-)/

  

    豚タン弁当・・!

 

  じゃが芋の植え付けから89日。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  『tomoファーム』

  じゃが芋・・掘りほり~٩( ''ω'' )و

   

  

  一緒にジィー(。-`ω-)ッと、、

  見守ってくれた・・皆さん、

  そして、、

  見守り隊non704さんampinpinさん、

  ※コメントを頂いたので勝手に隊に

  させていただきました(`・ω・´)ゞ笑

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  成果の方は・・、

  じゃ~ん!!

  

  たくさん採れましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

   

  早速、美味しくいただきました😋

 

  前日の収穫イチゴと胡瓜。。

  

  お口が大きいスマイル😊

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/