秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その379

  本日は5時起床・・・。

   4月10日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  先日スーパーで見つけた

  フルーツキャロット紫人参

  使ってピーマンと人参の肉巻き。   

  

 

  サブおかず・・大根・蒟蒻の煮物、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

    ピーマン・人参の肉巻

        照り焼き弁当・・・!

  紫色の人参・・お洒落と思って

  購入しましたが、作るおかずは

  相変わらず。。(/ω\)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

  先月『tomoファーム』

  しっかりと芽出しをせずに植えて

  しまった、じゃが芋(とうや)。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  土の中から・・こんにちは。

   

  お顔を出し始めました~(^o^)丿

  そして奥に見えるのは、、

  2月に種をまいたスナップエンドウ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  頑張って成長してま~す(=゚ω゚)ノ

  

  この中に1株だけ秋まきしたコが。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  二つの実を付けています。

   

  収穫出来るまで、まだ

  時間がかかりそう。。(;^ω^)

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/