秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その368

  本日も5時起床・・・。

   3月27日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉と人参を焼肉のたれで炒めた

  焼き肉。

 

  サブおかず・・ほうれん草と

  マッシュルームのバター炒め、

  玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    焼き肉弁当・・・!

 

  待ちに待った。。

  『tomoファーム』の

        スナップエンドウ、、

  1番花咲きました~( ´ ▽ ` )ノ

    

  

  壊滅状態の中、残っていた1つ。。

  ちゃんと実になってくれるかなぁ~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

tobitakikaku.hatenadiary.jp

   

  

  リベンジ種まきしたコ達も元気に

  成長してます(^_^)v

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  ダイソーの種「人参ラブボール」、

  収穫はイツ~~(。´・ω・)?

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  10月に種を蒔きましたが・・、

  我が家はイエロー部分の関東なので

  種まき時期が過ぎていた。。( ̄▽ ̄;)

  

  何を思ってたんでしょうね。(笑)

 

   

  現在、白いそれらしきものが⁇

  ちょことお顔を出しています、

  これからどぅ~なる~😅

 

  先日・・九条ねぎをお迎え。

  

  堆肥・鶏ふん・くん炭で耕した所に

  

  腐葉土をかぶせて

  植え付け完了・・(`・ω・´)ゞ

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/