秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その344

  本日は5時起床・・・。

   2月27日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  玉ねぎ・人参を一緒に焼き肉。

 

  サブおかず・・焼き鮭、

     マカロニサラダと

     青のり入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  すきやきふりかけでした。(-ω-)/

  

    焼き肉&焼き鮭弁当・・・!


  

  散歩中・・よその菜園を見ると

  我がコは育ちがイマイチ・・(^_^;)
  

 

  『tomoファーム』

       ニンニクと玉ねぎ!

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  収穫するのは、まだ先。。

  大きく育つのを期待して

  鶏ふんを追肥をしました〜(^o^)丿

 

  先ずは、

  水滴写真で度々登場してます。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  5月以降の収穫。。

 

  

    ニンニク・・!

  

 

  こちらは、

  5月下旬頃からの収穫です。

 

  

    玉ねぎ・・!


  一番・・ちぃ~ちゃいコと

  大きいコを比べしてみました。。

   

    育ち方が全然違う・・(^▽^;)


  ニンニク・玉ねぎ。。

  最後の追肥をしたので、後は

  収穫を待つだけです。(^^♪

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/