秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その459

  本日も5時起床・・。

   8月2日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  鶏のから揚げ、、

  冷凍して置いたのをチン。

 

  サブおかず・・ブロッコリー

        ゆで玉子。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  梅かつおふりかけでした(-ω-)/

  

    から揚げ弁当・・!

  

  『tomoファーム』に

  スイカ苗を植えつけてから2ヶ月。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  ①のスイカ

  収穫しましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ツルを辿って①大玉と判明

  ちょっと黄色っぽいけど。。

   

  中身は問題ないのかしら?!

  はいっ、、

  

  心配いりません(´艸`*)

    

  食べ頃の甘くて美味しい

  スイカでした😋

 

  そして畑に残っているコ達。。

  

  ②・③・・!?

  

  前回は無かった④。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  また新たなコが誕生してました(^^♪

 

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました(^O^)/