秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その446

  本日も5時起床・・。

   7月11日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉の西京焼き、

  ウインナーと一緒に炒めた

  シシトウ。

 

  サブおかず・・小松菜のごま和え、

        玉子焼き。

  

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

  西京焼き&ウインナー弁当・・!

 

  『tomoファーム』

  スイカのその後・・(^O^)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  植え付け直後に

  2つ植えた大玉苗の1つが

  ポッキリ大ケガ・・😨

 

  それでも・・

  赤ちゃんスイカを付けたので

  なんとかイケるのかと思いましたが、

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  んー、、残念。。

  

  枯れちゃいました( ̄▽ ̄)

 

  他の苗に付いていた

  最初の赤ちゃんも消えて無くなり、、

  

  勢い良く伸びるツタと雑草の中に

  新たなコ達が・・かくれんぼ(^^♪

  

   

  ツタを辿って種類を確認しよう

  かと思いましたが、、

  暑すぎたのでヤメました(;^ω^)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ