秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その442

  本日も5時起床・・。

   7月5日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  豚肉の西京焼き、

  シシトウも一緒に炒めました。

 

  サブおかず・・

  ナスとピーマンの味噌炒め煮、

  玉子焼き。

  

  シシトウ・ナス

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした(-ω-)/

  

    豚の西京焼き弁当・・!

  

  何時からだったか?

 

  『tomoファーム』

  ミニトマト・・シュガープラム

  お弁当に参加してま~す( ´ ▽ ` )ノ

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  最初のコは勿論、、

  私のお口にポン(´~`)モグモグ

   

  皮が薄めで甘くて美味しぃ😚

   

  

  そして、普通のトマト

  桃太郎も大きく成長してます(^^♪ 

  

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/