秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その199

  本日も5時起床・・・。

   7月28日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  豚の生姜焼き〜、シシトウも

  一緒に炒めました。

 

  サブおかずは、茄子の煮浸しと

  定番の玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供・・・、丸美屋

  のりたまふりかけ~!(-ω-)/

  

  生姜焼き弁当・・・!

 

 

  今日は、ちょこっとだけ

  『tomoファーム』( ´ ▽ ` )ノ

 

  最初に鉢植えのみかん

  紹介したのは約3ヶ月前・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  沢山の花芽が成長・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  お花を咲かせ・・・。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  沢山の実を付けました。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  その後、

  自然落下し残ったのは・・・。

  

  2つだけになりました~!(-ω-)/

 

  大きさを何かと比較しょうと考えて

  いたら、丁度い〜ぃ所にトンボくんが

  休憩てくれました。 (´艸`*)

 

   

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ