秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その145

  本日も5時起床・・・。

   5月12日(木)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  蒸しアサリのむき身・玉ねぎを

  めんつゆを使い卵でとじました~!

  サブおかずはウインナーと共に

  フライパンで油揚げをカリカリに焼き

  上にかつお節・ポン酢をたらしました!

  『カリカリ油揚げ~!』

  ランチタイムにはフニャフニャに

  なっていたかも・・・。(^^;)

  昨日に続き人参の甘煮、

  スナップエンドウで~す!

 

  ご飯のお供は、

  丸美屋・海苔明太ふりかけ~!

  

  アサリの卵とじ弁当・・・!

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  丁度1週間前に『tomoファーム』

  みかんの木、花芽を沢山付けたと

  喜んで皆さんにご報告しました~!

 

  その後、みるみるうちに大きくなり、

  改めて蕾の多さに驚き・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

  再びご報告しちゃいま~す!

   

  

    

  

  

  これが全部、実になるわけでは

  ありませんがこんなに沢山の蕾を

  付けたのは初めて・・・!(´艸`*)

 

 

  最後にどアップ・・・!

  

  この時点でブツブツが・・・。(';')

  

  ブログを始めて写真を撮る様になり

  見えなかった所まで・・・(´艸`*)

  

 

  最後までのお付き合い

  ありがとうございました~!(^o^)/