秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その273

  本日は5時起床・・・。

   11月24日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  茹でブロッコリーを豚バラ肉で巻き

  塩コショウ焼きで~す!

 

  サブおかず・・・里芋の煮っころがし、

  ゆで玉子でした。

 

  ご飯のお供・・・

  丸美屋ののりたまふりかけ~ (-ω-)/ 

  

   ブロッコリーの豚バラ巻き

           弁当・・・!

 

  

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  今年の春にお迎えしました。

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  

  球根植物〈アネモネ(極)〉

  お花を咲かせました~ (^O^)/

  

  真っ赤で素敵・・・!(*^^*)

 

  果実を付けているように見える

  蕾ちゃん。。。

  

    可愛らし~!( *´艸`)

  

  

  〈赤いアネモネ

  花言葉・・・「君を愛す」(●´ω`●)

 

  記念日にパートナーに贈っても

  いいですね!

  

  ちなみに私は自分で選びました。笑

  

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ