秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その277

  本日も5時起床・・・。

   11月29日(火)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  ブロッコリー芯(茎)

  豚バラ巻き、照り焼きです。

  

  サブおかず・・・

  人参の甘煮、甘い玉子焼き、

  こっちにもブロッコリー登場。

  

  ご飯のお供、

  丸美屋の本かつおふりかけでした。

        (-ω-)/

  

    ブロッコリー

       豚バラ巻き弁当・・・!

  

  ブロッコリーの芯。。。

  美味しいよ~ ( ´ ▽ ` )ノ

 

  いつもは茹でてマヨネーズ、

  味噌汁で食べてますが。。。

  「豚バラ巻き」どうだったのかな~!?

 

  何も言って来なかったので

  美味しかった事にして

  おきましょう。(笑)

 

 

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

  

  みかん星人確保!

  

  そろそろ食べ頃かな~ ( *´艸`)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/