秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その146

  本日も5時起床・・・。

   5月13日(金)

  今日のお弁当で~す!

  メインディッシュは・・・、

  鶏もも肉に塩コショウを『ふりふり』

  しました、チキンステーキで~す!

  サブおかずはピーマン炒めと

  お弁当の定番、玉子焼き・・・。

 

   ご飯のお供は、

  丸美屋・のりたまふりかけ~!(-ω-)/

  

  チキンステーキ弁当・・・!

 

 

  初めての挑戦!(-ω-)/

 

  去年植えたネギ・・・。

  

  ネギ坊主がたくさ~ん・・・!

 

  抜いて処分しようかな~!と

  思った矢先に私がお邪魔している

  ブロガーさんの記事を拝見・・・。

 

  好きで食べている・・・(゚д゚)!

 

  処分する前に1度試そう・・・。

  サッと湯通し、市販の酢味噌で実食!

     !!!(^^)!!!

  一口目少々の苦みを感じましたが

  あとは、ネギだけにネギの風味を味わい

       (´艸`*)

  美味しくいただきました~!(^o^)/

 

 

  今まで食べずに処分してしまい

  勿体ない事をしていました!(^^;)

 

  ネギ坊主を記事にしてくれた

  ブロガーさん感謝です!

 

 

  最後まで読んでいただき

  ありがとうございました!(^O^)/