秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その478

  本日も5時起床・・。

   9月6日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  鶏のささ身フライ。

 

  サブおかず・・焼きナスのワサビポン酢、

        玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

    ささ身フライ弁当・・!

 

  『tomoファーム』に

  遊びに来ていたトンボ・・!

  

  この長ネギの先ッぽが

  なんだか落ち着くのよね。。

  

 

  ( ゚д゚)ハッ!

  

  見つかッちった・・!

 

  (´・ω`・)エッ?

  

  このネギ抜いちゃのー!!

  

  絶対イヤだー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

  ネギをギュッと掴んで。。

  

  僕はココから

  離れませんからね・・(-_-メ)

 

  良かったわっ

  そのまま残してくれるらしいから。。

  

  一安心・・ε-(´∀`*)ホッ

  

  ※先日撮った写真で

   勝手に想像してみました・・(笑)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ