秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その370

  本日も5時起床・・・。

   3月29日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  鶏ささみの照り焼き。

 

  サブおかず・・菜花のごま和え、

  小ねぎ入り玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  のりたまふりかけでした。(-ω-)/

  

    鶏ささみの照り焼き弁当・・!

  見た目・・お肉か、お魚だか

  よく解らない。。(^▽^;)

  

  玉子焼きに入った、小ねぎ・・

  『tomoファーム』で収穫。。

  

  使う分だけ切って、、そのあと

  収穫期間内は伸びてくるので便利(^^♪

  

  そして。。。

  いきなりの、、

  ど・アップのお顔ぉ~~!!  

  私はだれでしょう~?!

  正解は・・畑ワサビのお花~(=゚ω゚)ノ

      

  小さな可愛らしいお花です。(´ω`*)

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ