秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その371

  本日も5時起床・・・。

   3月30日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  牛挽肉でピーマンの肉詰め。

 

  サブおかず・・茹でブロッコリー

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  すきやきふりかけでした。(-ω-)/

  

    ピーマンの肉詰め弁当・・・!

 

  先日・・散歩中に出会った、、

  水仙が咲く素敵な場所で休憩している

  2羽のコクチョウさん。。

  

  写真で勝手に想像しちゃいました~(^_^)/

  

  

  まったり寛いでる最中に。。

  

  勝手に写真を撮らないでよッ、、

  エイッ!

  

    後ろ蹴り・・?!

  カワイィ~(´艸`*)

 

  

  お腹が空いたけど・・

  今は動きたくない!?

  首を伸ばせば届くかしら。。

  ニョキ〜~!

  

  う~ッ。。もうちょっと〜(; ・`д・´)

  でしたが、自分の嘴で先に押してしまい

  届かずに寝てしまいました(;^ω^)

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ