秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その259

  本日も5時起床・・・。

   11月2日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  夕飯のメニューの時に多めに

  作り冷凍保存して置きました

  「蓮根のはさみ焼き」です。

 

  サブおかず・・・里芋の煮っころがし、

          甘~ぃ玉子焼、

         茹でブロッコリーでした。

 

  ご飯のお供、

  丸美屋の海苔わさびふりかけ~!

              ( ´ ▽ ` )ノ

  

    蓮根のはさみ焼き弁当・・・!

  

  本日のご飯のお供~!

 

  何度か使用してますが・・・。

 

  私は昨日。。。初試食〜!

  

  丸美屋

   「海苔ワサビふりかけ」・・・!

 

  

  原材料・栄養成分・

   アレルギー物質などで~す!

 

 

  新商品・期間限定ではないので

  もしかしたら、ご存知の方が多い

  かも知れませんね。(;^ω^)

  

   

  私は、始めて食べてみて・・・

  ツーンとしたワサビ風味に

  ハマりそ~ぅで~す!(^^♪

 

  ワサビが好きな方がいたら

  一度試してみて下さい。

 

  

  最後にふりかけの。。。

  どアップ~!

  

  撮ってみました~。(^O^)/

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ