秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その13

  こんにちは~!ヽ(^o^)丿

 

  

  毎年実を付けてくれるわけじゃない

  『みかん』今年はたくさんの花芽を

  つけました~!('ω')ノ

  

  

  

  花を咲かせ実をつけて育ってくれたら

  3年ぶり位の収穫になりま~す!

 

  こちらの柑橘類も・・・。

  一度ダメになってしまったか~!

  と諦め放置していたら、脇芽がすくすく

  伸び大きく育ちました~!

  

  

  

  今のところい~ぃ感じですが

  ここから先が・・・、

  毎回、虫に食われて花も実も付けた

  ことがない『レモン』!

 

  大雑把な私に世話されているから

  仕方がないのか・・・。(^^;

 

  今後良い結果報告がしたいので

  しっかりとお世話したいと

  思いま~す!('ω')ノ

 

 

  最後に『シレネ』宿根草が咲き

  始めました~!

  

  こちらはこぼれ種で・・・!

  

  

 

  花壇の方は・・・、

  

  どんどん育ってブロックからはみ出て

  下に垂れていきま~す!(^^♪

 

  花言葉は「偽りの愛」「未練」

  「しつこさ」「罠」「誘惑」、

  花は可愛い~ぃのにどれも

  怖いですね!(;^ω^)

 

  最後まで読んで頂き

  ありがとうございました!_(._.)_