秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その17

  こんばんは~!(^o^)/

   5月29日(日)

 

  今日は『みかん』のその後・・・。

  残りの『玉葱』の収穫で~す!('ω')ノ

 

  最初は『みかん』です。

 

  今年は沢山の花芽を持ちました~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  花芽が育ち沢山の蕾に驚く・・・!

     Σ(・ω・ノ)ノ!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  蕾が花を咲かせました~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

   5月21日

  花が散り・・・、

  実が姿を見せ始めました~!

  

  甘い密を吸いに来るのか、蟻んこが

  訪問してきます!

 

   5月28日 昨日

  朝、雨あがりにパシャリ!

  

  

  

  沢山の実がお顔を出しました~!

 

  後は自然に落下していくので、どの位の

  実が残り大きく育ってくれるのか

  楽しみです!(^^♪

 

 

  お次は『玉葱』で~す!

 

  7日に茎が折れたのを収穫しました~!

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今朝、残っていた『玉葱』を

  収穫・・・!(^O^)/

  

  

  随分と細長い『玉葱』も

  ありました~!(^▽^;)

  どんな形でも味は一緒、

  スライスしていただきました~!

    (^ω^)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!(^O^)/