秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その47

  こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

   6月10日(土)

 

  先日植えた夏野菜たち

  その後、順調に成長。。(^^♪

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  先ずはピーマン類・・!

  2苗植えると採れ過ぎて消費しきれない

  ので1苗ずつ・・、

  

  左から・・シシトウ。

  真ん中のピーマンは小さ目ですけど

  ちびっこい実をみーつけ♪

  右側の伏見甘長も・・(´艸`*)

   

  ⇦ピーマン、ピンボケ甘長⇨(笑)

 

  なすび・水ナス。。

  

  おちりをパシャリ・・!

     (*ノωノ)

   

  

  トマト&バジル・・!

  

  三つに分けて植えたバジル

  右側は枯れて無くなり・・、

  トマトは実ってます。

   

  ⇦桃太郎一つ発見!

  シュガープラミニトマト
      ( ゚д゚)ハッ!

  もしや・・と思い、前回の記事を

  確認してみたら、、

  お名前間違えてたよー😱

 

  訪問てくれた皆様、

  大変失礼いたしました・・!

  _( _´ω`)_ペショ

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  気を取り直して(笑)💦

 

  高糖度のミニトマト

  ハルディン・シュガープラム・・!

  沢山収穫する為、わき芽を伸ばし

  2本仕立てにしました。。

  


  最後は胡瓜・・!

  以前・・ポッキリと折れていた

  盛夏豊作さんはタグだけが残って

  淋しい感じ😅

  

  他のコは元気に成長。。

   

  ちりめん風で涼しげに見える

  お花が可愛いです(^.^)

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/