秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その424

  本日も5時起床・・。

   6月9日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  鶏むね肉をにんにく醬油で味付け

  フライパンで焼きチーズを乗せました。

 

  サブおかず・・もやし・胡瓜・玉葱の

  中華風和え物と玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  磯香のりふりかけでした(-ω-)/

  

  チーズチキン弁当・・!

 

  『tomoファーム』で

  鉢に植えている紫陽花・・、

  今年は咲いてくれるかなぁ~🙄.。oO

  

  4・5年前、可愛らしぃ

  ピンク色に魅了されお迎え。。(●´ω`●)

  品種は、ダンスパーティーだったかなぁ?

  

  当初の良かった頃の写真です。

  (アイコンに使用)

 

  この頃、剪定の仕方が分からず

  根元付近からパチパチカット、

  お花も咲かせてないのに大きく

  育ったら大変と思い、繰り返し。。

 

  去年、やっと剪定のし過ぎに気付き

  鋏を入れてません(-ω-)/

  

  だけど、、肝心の花芽は

  まだのようです(^▽^;)

  

  今年、お花を咲かせてくれるのを  

       期待・・!

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ