秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その32

  こんばんは~!

   8月16日(火)

 

  本日は・・・、

  6個の実を付けているスイカ

  お帽子(鳥害カバー)を被せるのに

  ツルを整理・・・。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  実を付けているツルを

  切らないよ~ぅ~に・・・、

  気をつけたのに~~!

 

  終わってみれば・・・、(・_・;)

  

  3個も切り落としてしまい・・・。

 

  整理し過ぎた・・・(・・?

  

  こんな感じになっちゃいました。(^^;

 

  切り落としてしまったスイカはお漬物に

  しました。

  

  美味しく出来た時にはお知らせ、

  失敗の時はスルーしま~す。(;^ω^)

 

 

  ゴールデンウイークに植えた

  夏野菜の1つ・・・、

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  沖縄ゴーヤ1株で・・・。

  

  ゴーヤ・カーテン出来ました〜!

 

  手前に植えているのは、大量に

  収穫しているピーマンで~す!

 

  ゴーヤ内側から撮影・・・。

   

  沢山ぶら下がっていま~す(-ω-)/

  

  完熟している子も・・・。

 

  食べたことはないので判りませんが

  美味しそ~ぅに見えるのは

  私だけ・・・!

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ