秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その14

  おはようございま~す!

    (^o^)/

  

  昨日に続き家庭菜園で~す!

  

  ゴールデンウイーク中に

  迎え入れた夏野菜達・・・!

  

   ご紹介しま~す!('ω')ノ

  

   シシトウ・・・1株

  

   ピーマン・・・2株

 

  ピーマン・シシトウの苗は名が

  記入されていないとどちらだか

  わかりませ~ん!(~_~;)

 

  

  水ナス・・・2株

  

   胡瓜・・・4株

 

  

   桃太郎トマト・・・1株

   ミニトマト・・・1株

  こちらも苗を見ただけでは

  わかりません!

  バジル・・・1ポット

  3つに株分けして両脇・間に

  植えました~!

 

  

   沖縄ゴーヤ・・・1株

  毎年2株植えていましたが

  採れ過ぎるので1株にしました~!

 

  すっかり忘れていましたが

  芽かきをした「じゃが芋」

  土寄せも完了です!

  

  花を咲かせて土の中で大きな実を

  付けるのを待つだけです!

 

  只今の『tomoファーム』

  夏野菜が加わり賑わってきました~!

  

  去年は長雨・日照不足で不作だった

  ので、今年は沢山収穫できる事を

  願いま~す!(・ω・)ノ

 

  最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました!_(._.)_