秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その254

  本日も5時起床・・・。

   10月26日(水)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  「サイコロステーキ」、

  ピーマンも一緒に炒めました。

 

  サブおかず・・・、

  焼き鮭、ちくわ胡瓜、

  青のり入り玉子焼きで~す!

 

  ご飯のお供、沢庵と

  丸美屋の海苔ワサビふりかけ

  でした~。(-ω-)/

  

   サイコロステーキ弁当・・・!

  

  朝晩の冷え込み +

  あまり日が当たらない中で。。。

  頑張ってますよ~!


  『tomoファーム』(^O^)/

   夏野菜。

 

  昨日収穫し、

  本日のお弁当に入りました~!

   

   〈ミニトマト

 

  時間はかかっていますが、

  まだ赤くなりそうなのでそのままに

  しておきま~す。(^o^)丿

 

 

  こちらは、

  6月末に4株植えた「里芋」。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  1株だけ。。。

  

  ホリホリしました~。(^◇^)

 

  映えを狙って~!

 

  里芋の葉の上で。。。

  

  「はい、チーズ」・・・!

 

  しましたが、

 

  収穫量が分かりにくかったので、

 

  も~ぅ~、1回〜!

 

  「はい、チーズ」・・・。

  

  小さいのがコロコロ・・・!(;^ω^)

 

 

  今回、里芋1株の収穫は

  これだけの量になりました。

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。(^O^)/