秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その423

  本日も5時起床・・。

   6月8日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  ピーマンの肉詰め。

 

  サブおかず・・さつま揚げと蒟蒻の煮物、

  黄身にマヨネーズと青のりを和えた

  茹で玉子。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

  ピーマンの肉詰め弁当・・!

 

  ポッキリ大ケガ・・😢

  『tomoファーム』

  赤大玉スイカ苗のその後。。

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  日に日に萎れていくのかと

  諦めてましたが、

  なんと・・!

  お花を咲かせて可愛い赤ちゃんスイカ

  付けてたよ~(^O^)/

  

  生まれ立からスイカ模様、

  産毛ふさふさ・・(´艸`*)

  

  

  

  

  きっと何か役割があるんでしょうね(;^ω^)

  

  他のコ達も・・、

  

  

  タネまで食べられるピノ・ダディ。

  

  もう一つ赤大玉も実を付け、

  一番最初にお花を咲かせてた

  幻の白スイカは、まだです(^^;

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ