秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その449

  本日も5時起床・・。

   7月14日(金)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  以前の作り置きピーマンの肉詰め

  あと・・

  ピーマンとベーコン炒め。

 

  サブおかず・・

  厚揚げ・がんも・大根の煮物、

  玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  梅かつおふりかけでした(-ω-)/

  

  肉詰めピーマン&ベーコン炒め弁当・・!

  

  『tomoファーム』のピーマン・・!

 

  シシトウと伏見甘長の間で

  育ちがイマイチ・・😣

tobitakikaku.hatenadiary.jp

  実を付けても・・枯れ落ち、

  変な模様ができていたりで

  なかなか収穫できず・・(-_-;)

   

  取り敢えず配合肥料で栄養補給・・。

  

  7/12・・

  単なる栄養失調だったのか?!

  青々としたピーマン育つ。。

   

  今日のお弁当に入りました~(^O^)/

 

  

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ