秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その435

  本日は5時起床・・。

   6月26日(月)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・、

  作り置き冷凍しておいた

  牛煮をチン!

 

  サブおかず・・伏見甘長とちくわ炒め、

         玉子焼き。

 

  ご飯のお供・・丸美屋

  海苔わさびふりかけでした(-ω-)/

  

    牛煮弁当・・!

 

  『tomoファーム』で

  初収穫しました~( ´ ▽ ` )ノ

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  し唐・・と、ふみ甘長。

   

  右側写真、

  伏見甘長の形が・・・・?!

  

  くだらないぞッ。。( ̄▽ ̄)

 

  はいっ・・。

 

  先日2つ収穫できた甘長

  お弁当に入りました。

  

  甘長2つ、シシトウ→2つ。

 

  ピーマンはもうちょっとかな、、

   

  ヘタが黄色いコは落ちてしまうかも(/ω\)

 

  それ以前に・・、

 

  真ん中のピーマン。。

  

  両脇に栄養を奪われちゃった(。´・ω・)?

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ