秘書の日記

秘書の日常

『tomoファームの部屋』その40

  こんにちは。(´▽`*)

   12月31日(金)

 

  2022年お休みの日もありますが、

  1年間ブログを更新する事が出来ました。

 

  ありがとうございました!(^_^)/

 

  

  本日は、

  『tomoファーム』を振り返り・・・、

 

  今年一番、嬉しかった出来事!

  

  数年、待ちに待った・・・、

  お花が春に咲いてくれました~!

  

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ファームに迎え入れた時は

  綺麗なお花を付けていましたが、

  その後、新芽は出すものの、

  お花は咲かずに数年。。。(-_-)

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  今年は、立派な「藤」の花を

  咲かせてくれました~!

  

  以前アップした写真です。

   

  来春のご機嫌はいかがかなぁ~!?

  今から気になってます。(^▽^;)

 

 

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ

 

 

  2023年

  皆様に幸せの花咲く年になりますように

  心よりお祈りいたします。

   

   お正月の玄関飾り (12/25購入)