秘書の日記

秘書の日常

『ちょっtomoっとの部屋』その255

  本日も5時起床・・・。

   10月27日(木)

 

  今日のお弁当で~す!

 

  メインディッシュは・・・、

  鶏つくねハンバーグで~す!

 

  サブおかずは、甘い玉子焼き

  と、前日収穫しました

      里芋で煮物~。(^O^)/

 

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  ご飯のお供、沢庵と

  丸美屋ののりたまふりかけでした。

              (-ω-)/

  

  鶏つくねハンバーグ弁当・・・!

 

 

  本日は

  ちょこっとだけ

  『tomoファーム』(^O^)/

 

  先日。。。2株の苺を迎え入れ、

  苺鉢に植えました。   

tobitakikaku.hatenadiary.jp

 

  そのあとに・・・、

  

  ニンニクとネギを一緒に植えると

  良いらしい。。。!?

  と、情報をキャッチしたので!!

  

  この前、顔を出したニンニクと

  ネギ。。。小葱でOKかな~!?

   

  ま~ぁ~、

  とりあえずあるもので・・・

  お試しです。

  

  上に、ニンニク2つ、

  ポケット3つにネギ(小葱)を

  植え。。。

  空いていた部屋(ポケット)が埋まり、

  

  シェアハウスの出来上がり〜!

         ( ´ ▽ ` )ノ

 

  うまくできるのか

  今後が楽しみで~す!(^^♪

 

  

  本日も最後までお付き合い頂き

  ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ